<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

    >> EDIT



    | スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    >> EDIT

    森田成一 1stアルバム 鬩ぎあう角質

    公式で試聴できるようになりました。なにこれもううううう、かわえええええ!それから、関連イベント別記事にてご紹介です。すっごい元気出た!(1月21日)
    密林さんでジャケ写確認。びっくりした…w(1月18日)
    森田さんご本人ツイッターで確認。関わるどころじゃなかった、全曲作詞作曲とのことですよ…!いや自作自演!(11月26日)
    マジすか!森田さんアーティストデビューですかあああ!!!ゲッチュ屋さんに並びました、続報きましたら加筆ですー!
    え、鼻歌から生まれる詞と曲…?森田さん作詞作曲にも関わってらっしゃる、とかいいます…?シュールなエンターテインメント…?超気になる。

    ●森田成一 1stアルバム 鬩ぎあう角質

     公式→森田 成一 | Sony Music
     関連イベント→Masakazu Morita WORLD TOUR 2012 "兄、メイド!?"
     発売日:2012年2月8日
     価格:2500円(税込)
     品番:MHCL-2006
     全10曲収録予定
     アーティスト:森田成一
     →Amazon.co.jp
     →楽天市場
     →Getchu.com

    鬩ぎあう角質鬩ぎあう角質
    森田成一

    SMD 2012-02-15

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools


    男性声優ブログランキング
    関連記事

    | 楽曲 | 22時21分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














    http://sinblog100.blog.fc2.com/tb.php/714-fa7b2e0b

    << PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

