<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

    >> EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    >> EDIT

    遙かなる時空の中で5 風花記

    トレジャーBOX特典・GAMECITY限定セット加筆(12月19日)
    密林に並びました。発売日と価格ソースもこちらです(11月30日)
    公式オープンです。新キャラ&CV公開されました(11月30日)
    情報ソースはファミ通さんです。続報きましたら加筆(11月2日)

    ●PSP【乙女】遙かなる時空の中で5 風花記

     公式→遙かなる時空の中で5 風花記|PSP
     発売日:2012年2月23日
     価格(いずれも税込):トレジャーBOX-10290円、ツインパック-10290円、通常版-5040円
     GAMECITY限定セット価格(いずれも税込):
      トレジャーBOX-12390円、ツインパック-12390円、通常版-7140円
     ※GAMECITYさんでは予約キャンペーンで2月12日までの予約で割引があります
     ジャンル:AVG
     メーカー:コーエーテクモゲームス
     →GAMECITY [オンラインショッピング] みやこひめいち
     →Amazon.co.jp

     GAMECITY限定先着特典:ミニドラマカード
     GAMECITY限定セット特典:キャラクターインタビューBOOK(仮)
     トレジャーBOX特典:
      遙かなる時空の中で5 風花記 イラストコレクション
      スペシャルCD「風花 恋がたり」
      (恋愛キャラ10名のスペシャルメッセージ、オリジナルサウンドトラック)
      雪のきらめき アートカード
      星の守り石ペンダント
     ツインパック封入特典:下野紘・八戸亮サイン入り限定ポストカード4枚

     キャスト:
     蓮水ゆき-高橋美佳子
     桐生瞬-寺島拓篤
     坂本龍馬-鈴村健一
     チナミ-阿部敦
     沖田総司-岡本信彦
     小松帯刀-立花慎之介
     福地桜智-竹本英史
     アーネスト・サトウ- 四反田マイケル
     高杉晋作-安元洋貴
     八雲都-斎賀みつき
     天海-諏訪部順一
     桐生祟-下野紘
     リンドウ-八戸亮


    遙かなる時空の中で5 風花記(トレジャーBOX)遙かなる時空の中で5 風花記(トレジャーBOX)

    コーエーテクモゲームス 2012-02-23

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools
    関連記事
    スポンサーサイト

    | 女性向け | 02時51分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














    http://sinblog100.blog.fc2.com/tb.php/594-8b159eed

    << PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

