<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

    >> EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    >> EDIT

    「神様はじめました」スペシャルイベント「ミカゲ社節分祭」

    開催発表です。

    ●「神様はじめました」スペシャルイベント「ミカゲ社節分祭」(仮)

     公式→TVアニメ【神様はじめました】スペシャルサイト -スペシャルページ-
     日時:2012年2月3日(日) 時間は後日発表
     場所:都内某所
     出演:三森すずこ、立花慎之介、岸尾だいすけ、岡本信彦、高橋広樹、他

     参加方法:12月28日発売予定 BD/DVD 神様はじめました 1 に
      スペシャルイベント優先購入申し込み券を封入
      記載の応募方法に沿って応募(応募者多数の場合抽選)
     後日一般発売予定あり

    男性声優ブログランキング
    関連記事
    スポンサーサイト

    | イベント情報 | 19時59分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    >ゆうさん

    ありがとうございますーーー!!
    急ぎ修正いたします日曜日でした(汗)
    また何かありましたら、
    いつでもお気兼ねなくお声掛けお願いできればうれしいです!

    | シン | 2012/11/21 20:13 | URL |

    こんばんわ!


    こんばんわ!いつもお世話になっています

    突然すいません。
    神様はじめましたのイベントですが、2月3日は(金)ではなく(日)ではないでしょうか?

    私は華ヤカ哉、我ガ一族が好きなのですが、華ヤカの後編のイベントが丁度2月3日(日)にありまして、華ヤカファンの間で岸尾さん、岡本さんは華ヤカイベにいらっしゃらないのかという問題がネットで浮上していたので気が付きました(*^_^)

    良かったら、参考によろしくお願いします


    | ゆう | 2012/11/21 00:14 | URL | >> EDIT














    http://sinblog100.blog.fc2.com/tb.php/2191-7c7fd008

    << PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

