<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

    >> EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    >> EDIT

    「超訳百人一首 うた恋い。」Blu-ray&DVD店舗購入者イベント

    BD&DVD購入者イベントとは別イベントとのことです。出演者様発表待ち。それにしても発売日に告知かあ…せめて前日とかだとありがたいなあ…

    ●「超訳百人一首 うた恋い。」Blu-ray&DVD店舗購入者イベント

     公式告知→うた恋い。 Blu-ray&DVD&CD 情報
     日時:2012年11月25日(日) 時間は当選者に告知
     場所:都内近郊某所(詳細は当選者に告知)
     出演:未定

     参加補法:Blu-ray&DVD第1巻の完全生産限定版を対象店舗にて購入、
      期間中に購入特典のハガキにて応募
     応募期限:2012年10月10日(水)当日消印有効

     対象店舗:アニメイト全店・ゲーマーズ全店・
      コミックとらのあな全店(秋葉原店Aは除く)・
      TSUTAYA(一部実施していない店舗あり)・アニメガ全店・
      タワーレコード渋谷店・タワーレコード新宿店・フタバ図書 ALTI福山本店・
      フタバ図書GIGA広島駅前店・イケヤ文楽館 高林店 CD館・
      ヨドバシカメラ新宿西口MM店・ヨドバシカメラ川崎ルフロン店・
      ヨドバシカメラAKIBA店・ヨドバシカメラ梅田店・ヨドバシカメラ札幌店・
      ヨドバシカメラ町田店・ishimaru本店・バンダレコ-ド所沢店・
      バンダレコ-ド本川越ぺぺ店・CD・DVDのライオン堂・
      タワーレコード・オンライン・HMV ONLINE・新星堂ONLINE・Sony Music Shop

    ●Blu-ray&DVD 超訳百人一首 うた恋い。 第1巻

     発売日:2012年9月26日
     価格:BD完全生産限定版-7140円/DVD完全生産限定版-6090円
      DVD通常版-5040円
     収録話:第一話「高子と業平 在原業平朝臣」「行平と弘子 中納言行平」
       第二話「貞明と媛子 陽成院」
     完全生産限定版特典:
      キャラクターソングCD「まほらま」/
       定家(梶裕貴)、業平(諏訪部順一)、陽成院(森久保祥太郎)
      特製16Pブックレット
      三方背スリーブケース
      ジャケットイラストカード
      キャスト出演による購入者イベント参加抽選応募はがき
      映像特典 先行上映イベント「うた恋い。事始」収録

    男性声優ブログランキング
    関連記事
    スポンサーサイト

    | イベント情報 | 19時28分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    いえいえ、ご丁寧にお返事ありがとうございます。再び匿名で失礼します。

    よくあるのですか。やっぱり作品のイベントなら作品ファンを一番大事にして欲しいですよね。やはり売れ行きの問題なんでしょうね。
    ですが私が好きな某声優ユニットの店舗限定配布のCD発売イベントでは事前発表なしで、たまたまその店舗で予約していた人で参加券を締め切ってしまったことがありました。こちらは逆に売れ行きがよかったケースなのですが…。
    商品を買ってもイベントに行かない人もいるのですから、こういうやり方はどうなのかと思ったことがありました。
    もっと応援しているファンのことを考えて運営して欲しいですね。

    乙女ゲーム延期多いのですか。ゲームは延期も珍しくないですが、今は色々と厳しい状況なのでしょうね。
    そうですね、私達としてはよい作品を届けてもらうことが一番ですよね。

    私も長々と失礼しました。いつもこちらにはすごくお世話になっています。ブログ運営大変だと思いますが、これからも頑張って下さい。

    | 某声フェチ | 2012/09/27 22:20 | URL | >> EDIT

    コメ主さん

    店舗別で某ショップ様単独の購入イベント、なんていうと、
    結構今までも、発売後に告知ってケースはありまして…
    あんまり売れ行きがよろしくないので後付けなのかなと
    推測はされるわけですが、
    それだと、本当に作品が大好きで、初日に買いましたよー!っていうファンが
    貧乏くじをひくはめになるわけで…

    色々あっても、ファンを大事にしてますよって、
    形だけでもいいから、見せてくれると嬉しいなとは思います。

    せめて今注文しているファンの方がそちらをキャンセルして、
    対象店舗で予約しなおすくらいの余裕を…いただいても…とか…

    女性向けゲームの話になりますが、
    こちらは最近、本当に発売延期が多いです。
    なんというか、そんなにギリギリでやってるのかなあと
    ちょっと不安になったり。

    結局のところ、ファンはいい作品を待ってるだけなので
    そのあたりで折り合えるようになるとお互いハッピーですよね。

    とか、長々とすみませんでした!(汗)
    コメントありがとうございました!

    | シン | 2012/09/27 20:26 | URL |

    分かります。この業界どんどん売り方ひどくなっていってますよね。今回のこれだって、出演者出してないのですからもっと早く発表できたはずです。

    | 某声フェチ | 2012/09/27 11:55 | URL | >> EDIT














    http://sinblog100.blog.fc2.com/tb.php/1961-97f3b79f

    << PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

