<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

    >> EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    >> EDIT

    僕達だけの物語/神谷浩史+小野大輔

    DME公式にて全曲試聴公開、こちらも期間限定とのことです(11月12日)
    DME公式にてMV公開されましたー!期間限定だそうですよ~(11月4日)
    アニメイトオリ特にグッズ抽選キャンペーン発表です(10月29日)
    文化放送通販に並びました。ジャケ写も公開されてますよ~!タイトルは「僕達」で合ってましたね。密林さんも表記修正されております。5曲目タイトルも確認、校歌かー!(10月18日)
    密林に並びました。が、タイトルが「僕らだけの物語」でして…公式が「僕達」表記なのでそのまま。確認しましたら加筆です(9月10日)
    DGS新OP&ED発売です。MV付きだそうです~!(9月9日)

    ●僕達だけの物語





     公式→BinaryMixxRecords|A&G creative
     発売日:2012年11月21日
     価格:1800円(税込)
     品番:DGBS-10015
     仕様:CD+DVD
     DVD収録内容:僕達だけの物語MV
     アーティスト:神谷浩史+小野大輔
     →超!A&Gショップ
     →Amazon.co.jp(9月10日付で10%OFF)
     →アニメイトオンラインショップ

     アニメイトオリジナル特典:ポストカード
     アニメイトオリジナル特典:キャンペーン応募用紙(アニメイトオリジナル応募抽選特典)
      封入特典DVD 「ミュージックビデオ」の撮影時に神谷さん小野さんが
      実際に使用した小道具を抽選でプレゼント
      景品内容 (計10アイテム)
       メモパッド(茶/緑)-各1名様、ダイス 1個-4名様、トランプ-1名様
       キャストパズル-1名様、器(陶器/ガラス)-各1名様
     アニメイトオンライン限定抽選特典:
      神谷浩史・小野大輔サイン入りアニメイト特典ポストカード

     収録曲:
     1. 僕達だけの物語
     2. Teller's nights
     3. 僕達だけの物語(off vocal)
     4. Teller's nights(off vocal)
     5. DGS学園校歌
     全5曲収録

    僕達だけの物語 (SINGLE+DVD)僕達だけの物語 (SINGLE+DVD)
    神谷浩史+小野大輔

    BinaryMixx Records 2012-11-21

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools


    男性声優ブログランキング
    関連記事
    スポンサーサイト

    | 楽曲 | 23時39分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














    http://sinblog100.blog.fc2.com/tb.php/1887-96ca3238

    << PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

