<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

    >> EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    >> EDIT

    君と僕。2 Blu-ray&DVD 発売記念イベント

    開催発表です。

    ●君と僕。2 Blu-ray&DVD 発売記念イベント

     公式→アニメのことならアニメイト
     日時:2012年8月25日(土) 13:00開演&15:00開演
     場所:アニメイト横浜
     出演:小野友樹、豊永利行
     内容:トーク&特典お渡し会(特典:当イベント限定 君と僕。特製グッズ)

     参加方法:対象商品のいずれかを参加券配布対象のアニメイトにて
      全額内金予約または購入、先着でイベント参加券を配布
     対象商品:
      BD 「君と僕。2」1巻 完全生産限定版
      DVD 「君と僕。2」1巻 完全生産限定版
     参加券配布店舗:アニメイト池袋本店・秋葉原・横浜・新宿

    男性声優ブログランキング
    関連記事
    スポンサーサイト

    | イベント情報 | 20時44分 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑














    http://sinblog100.blog.fc2.com/tb.php/1458-d67be90e

    まとめtyaiました【君と僕。2 Blu-ray

    開催発表です。●君と僕。2 Blu-ray

    | まとめwoネタ速neo | 2012/06/02 21:34 |

    << PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

