<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

    >> EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    >> EDIT

    青春はじめました!

    オンラインでもキャスト様公開です(8月30日)
    公式オープン。大変失礼いたしました、ブランド名はhoneybee+さんです。「+」が抜けてましたm(__)m(6月22日)
    期間限定PV公開、7月11日までです。PSPでした!(6月11日)
    ティザーサイトオープンです。プラットフォーム未発表、PCゲームかな?(5月21日)

    ●PSP【乙女】青春はじめました!



     公式→青春はじめました!
     発売日:2013年予定
     価格:未定
     ジャンル:たった一度の青春を全力で謳歌しようぜADV
     CERO:審査中
     ブランド:honeybee+

     キャスト:
     双葉千歳-堀江由衣(主人公の一人、苗字のみ固定)
     双葉千早-寺島拓篤(主人公の一人、苗字のみ固定)
     山王堂王子-小野友樹
     西郷平太-吉野裕行
     南雲有栖-植田佳奈
     陸野奏-岡本信彦
     山田太郎-日野聡
     熱海理人-櫻井孝宏
     春風ことり-能登麻美子
     東雲吉野-生天目仁美
     空閑灰時-緑川光
     北御門湯喜彦-岸尾だいすけ
     花桐勇魚-???
     延命一尊-???
     教楽木大学-???

    青春はじめました!青春はじめました!

    男性声優ブログランキング
    関連記事
    スポンサーサイト

    | 女性向け | 10時48分 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑














    http://sinblog100.blog.fc2.com/tb.php/1398-fd9b1c01

    まとめtyaiました【青春はじめました!】

    ティザーサイトオープンです。プラットフォーム未発表、PCゲームかな?●青春はじめました! 公式→青春はじめました! 発売日:未定 価格:未定 ブランド:honeybee男性声優ブロ

    | まとめwoネタ速neo | 2012/05/22 02:32 |

    << PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

