<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

    >> EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    >> EDIT

    王子様(笑)シリーズ ラジオドラマCD 第1巻

    関連イベント詳細発表になりました(6月15日)
    密林に並びました(5月13日)

    ●王子様(笑)シリーズ ラジオドラマCD 第1巻

     番組公式→王子様(笑)シリーズ Webラジオ ぷりらじ - ウェブラジオ - アニメイトTV
     公式特設→王子様(笑)シリーズ特設サイト
     関連イベント→Webラジオ「ぷりらじ」公開録音イベント
     発売日:2012年8月22日
     価格:2625円(税込)
      初回封入特典
     初回封入特典:2012年開催予定 Webラジオ「ぷりらじ」公開録音イベント
      チケット先行販売ページ専用二次元コード記載のご案内用紙
     →Amazon.co.jp

     キャスト:
     「シンデレラ」の王子様-鈴村健一
     「ラプンツェル」の王子様-石田彰
     「竹取物語」の王子様-置鮎龍太郎
     「源氏物語」の王子様-吉野裕行
     「人魚姫」の王子様-森川智之
     従者-竹本英史

    男性声優ブログランキング
    関連記事
    スポンサーサイト

    | 女性向け | 23時02分 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑














    http://sinblog100.blog.fc2.com/tb.php/1355-abb8ed98

    まとめtyaiました【王子様(笑)シリーズ ラジオドラマCD 第1巻】

    密林に並びました。●王子様(笑)シリーズ ラジオドラマCD 第1巻 番組公式→王子様(笑)シリーズ Webラジオ ぷりらじ - ウェブラジオ - アニメイトTV 公式特設→王子様(笑)シリーズ

    | まとめwoネタ速neo | 2012/05/16 13:53 |

    << PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

